人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から試験タイムに突入します。

あぁ、学生の逃れられない運命、試験。

明日からの一週間は語学や教養科目の試験で、来週からは法学の試験に入っていきます。

めんどくさいけど、ここを乗り切れば楽しい楽しい春休みなんで、なんとか乗り切っていこうと決心しました。


さて、試験が近いですが、あえてそっちの方向とは別の話題を。

大学で軽音サークルに入ってから、聞く音楽と言うか、アーティストの幅が広くなった気がします。

今現在聞いているのは、

B'z
CHAGE&ASKA
GLAY
Mr.Children
SMAP
X JAPAN
チェッカーズ
中島美嘉
槇原敬之
平井堅
松田聖子
松任谷由実

ってとこです。あとは当然、サザンオールスターズ桑田佳祐原由子田村ゆかりの以前からのメンバーも聞いています。

まぁ、マッキー以外は全部ベストしか聞いてないんですが、最近は中島美嘉が気に入ってます。

透き通る声でいて、力強い、みたいな声質がすごく聞いていて気持ちがいいですね。

もともと中島美嘉の歌を聞いたのは、ガンダムSEEDの4期のエンディング(FIND THE WAY)でだったのですが、あれを聞いたときは柄にもなく感動してしまいましたよ。

いつかバンドでやってみたいものです。

さて、そろそろ勉強を再開することにします。短いですが、今日はこの辺で。では、また。

P.S.李承燁が巨人入りとの噂が出ているようですが…。清水・スンヨプ・ヨシノブの外野はある意味怖いぞ…。

  by crazytigersfan | 2006-01-15 14:31

<< 何かの間違いじゃないか。 そろそろ更新しないと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE