連敗は5で止まりました。

勝ちました。なんとか。初回と2回に猛攻で6点をもぎとり、なんとか逃げ切りました。これで、連敗は脱出。よかったよかった。勝率も5割に復帰で、3位に浮上だぜい!特に、シーツ!4安打大当たり!赤星も猛打賞で首位打者に返り咲き!良かった良かった。

パ・リーグ、ロッテ相変わらず快進撃が続いていますね。12連勝は、45年ぶりだそうで。ロッテも強いけど、楽天がもう少しシャンとせんとなぁ。10-0じゃ、話にならんよ。しかも、ルーキーに8回まで完封されてるなんて…。厳しいです。借金も20です。
ソフトバンク、やっぱり、最後は三冠王が決めてくれますね。松中、貫禄たっぷりです。バッファローズもいいとこまで攻めたんだけどなぁ。やはり、層の厚さの違いが出ましたな。
西武。今年はどうしたの?って言いたくなるような状況だったけど、今日は大勝でしたね。西武の底力を見せ付けられた気がします。

さて、セ・リーグのほかの状況は…。
ドラゴンズ、ヤバい…。なんでこんなに強いの?当初から、評判はよかったけど、もう貯金10だしなぁ…。むしろ、ヤクルトのふがいなさを嘆くべきか。立浪が2ホーマーに、福留猛打賞…。福留、前回の阪神戦のときの打率2割ちょいだったのが、3割手前まで伸びてるし…。強竜打線は今年も健在ですな。
さて、これは生中継で見ましたよ。横浜ー巨人第5回戦。笑えません、巨人ファンは。日本屈指の右腕、ジャイアンツの頼みの綱、上原が8失点…。しかも、清原はともかく、由伸がいないのは痛いですな。スターティングオーダーが、
1(二)仁志
2(左)清水
3(中)ローズ
4(三)小久保
5(捕)阿部
6(一)江藤
7(遊)二岡
8(右)キャプラー
9(投)上原
でした。苦しいのがよくわかります。阿部がクリーンアップに入ってますからね。
巨人、今日負けて借金8。上原でも勝てないこの現実に、どう対処できるんでしょうか。
多村、3安打2ホーマー7打点って…。ヤツが4番でもいい気がする。ベイスターズの。

さて、プロ野球の話はこれくらいにして、少しプライベートについて語ります。
今日は、12時ちょっと過ぎに起きました。友人宅へ遊びに行く予定だったのですが、なんとなくいきたくなくなってしまい、断りました。(ごめんなさい!)
それからは、インターネットで阪神戦をチェックしつつダラダラとしてました。いけないね、こんな生活。

そういえば、思ったのですが、お釜にポン!のCMに出てくる女の子、可愛いと思いません?突然何だ!って気もしますが、ふと、思いました。「玄米10倍のビタミン…」って、せりふの舌たらずな喋りもグッと来ますよね。私だけでしょうか…私だけ…。

リニューアルしたドラえもんのしずかちゃん。声もかかずゆみに替わり、デザインも一新。ヤバい…!かわいい…!「のびたさん!」って、お風呂を覗かれて叫ぶあの声がキュートですな。ビジュアルも素晴らしくかわいい!え、私だけなの…?

巷では、キャノンの「ビデオもカメラもダブルオッケー」の、あの彼女が人気ですが、私は違うなぁ。お釜にポン!のあの娘の方がかわいいと思うなぁ…。まぁ、人それぞれですよね。

よく考えると、まだ、自己紹介とか、全然していなかったですね。ちょっと経歴なんか書いてみたりして。

’87年3月 誕生
’90年4月 長沼幼稚園 入園
’93年3月 同園 卒園
’93年4月 八王子市立由井第一小学校 入学
’99年3月 同校 卒業
’99年4月 八王子市立打越中学校 入学
’02年3月 同校 卒業
’02年4月 明治大学付属中野八王子高等学校 入学
’05年3月 同校 卒業
’05年4月 明治大学法学部 入学
        現在に至る。

資格:全日本珠算連盟珠算検定 2級、全日本珠算連盟暗算検定 1級、実用英語技能検定 3級、漢字検定 2級

好きなアーティスト:サザンオールスターズ、桑田佳佑、原由子、田村ゆかり、海援隊(順不同)
趣味:今はギター…かな?

あんまり書くことないなぁ。人間が、薄いってことなんでしょうね。まぁ、その辺はうすうす気づいているので、気にしてません。

明日はこどもの日か…。こどもは好きだけど、男の子は嫌い。うるさいから。同じうるさくても、女の子だと、許せるのはなぜだろう?おしゃまだね、って感じだからかな。意味わかりませんね。それじゃ、今日はこの辺で!

p.s.横に貼ってある写真、あれは、私の持っているレプリカユニフォームの左袖の写真です。ワッペン縫うの大変だったです。縫い付けて売ってほしいです。
[PR]

  by crazytigersfan | 2005-05-04 22:24

<< いざ、交流戦!! 猛虎の小部屋 オープン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE