猛虎の小部屋 オープン

六甲おろしに颯爽と、こんな部屋を開きました。大学生活が、いまいち面白くない暇人(私:1番 ライト 真弓)が、タイガースのことをベースにごちゃごちゃ書いていこうと思っております。ハイ。

連休に入ってから乱れた生活が続いています。決して、淫らな生活ではございません。あしからず。
怠惰な生活は慎もうと思うのですが、人間、そううまくはいきませんよね。

今日の試合の、上本塁審のミス・ジャッジ、泣きたいくらい腹が立ちました。「岡田、もっとやれ!」甲子園のトラキチさんと共に、テレビの前で大暴れ(←バカですな)しました。町田が可哀想でした。

借金1か…。読売さんと違って、今季初なんですね、実は。もっとも、読売さんは、貯金経験が無いようですが。トラキチには喜ばしいことです。

そういえば、この間某K君とヤクルトー阪神第5回戦を見に行ったから、桑田さん(注1)と田村さん(注2)のラジオ聞いてないや…。桑田佳佑の下ネタ系音楽トークと、ゆかりん(←キモイとかいわないでね。ヲタの性ですから)のほんわかトークを聞かずに生きるのは辛いです。もっとも、6月25日にでる、サザンオールスターズのリマスターシングル44枚購入の方が辛いですけどね…。3万円越してるよ…(800円×44枚)。ピ~ンチです。

毎日更新していくつもりではおります。諸事情で無理なときもあるかもしれませんが…。
因みに、この「猛虎の小部屋」の名前の由来は、ゆかりんのネットラジオの「黒うさぎの小部屋」
からもじらせていただきました。

注1…ご存知、サザンオールスターズの桑田佳佑さんのことでございます。10月に新アルバムをリリースするそうです。サザンとしては、98年の「さくら」以来で、実に7年ぶり。
注2…声優の田村ゆかりさんのことです。ほんわか黒うさぎな雰囲気にはまって、ファンを続けています。主な出演作は、「極上生徒会」蘭堂りの、「魔法少女リリカルなのは」高町なのは、「ギャラクシー・エンジェル」蘭花・フランボワーズ、「ぴたテン」美紗、「おねがいティーチャー」森野苺、など。公式ホームページは こちら
[PR]

  by crazytigersfan | 2005-05-03 23:59

<< 連敗は5で止まりました。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE