さつがいせよ!

昨日、田村ゆかりさんの10thシングル「童話迷宮」が発売されました。

当然、私もそれを買うべく新宿のゲーマーズに行ったんですが、ちょっと行った時間が遅かったせいか、もう売り切れてたんですよ!

発売日にゆかりんのCDを買えなかったことはなかったんですが、今回はゆかりんのポスター手渡しイベントがあるせいなのか、さっさと売れちゃったみたいでした。仕方がないので、昨日はあきらめ、今日改めて立川のゲーマーズに買いに行ったわけです。

立川には予想通りいっぱい残ってました。仕事に行く前だったのでさっさと購入しました。

んで、これがその成果です。
d0041058_23285693.jpg

特典のブロマイドとイベントの応募用紙ももらえました。だけど、店員が空気読めない人で、ブロマイドをそのままCDと一緒に袋の中に入れるんですよ…。きちんと専用のビニール袋に入れてほしいですね…。

そうそう、立川のゲーマーズって、4階にあるんで、エレベーターに乗っていくじゃないですか。で、エレベーターを待ってたんですが、私のほかに30代後半~40代前半くらいの女性がいらっしゃいまして。エレベーターがつくと、先にその女性が乗りこみ、7階のボタンを押したんです。それで、私は4階のボタンを押そうとしたら、その女性、4階のボタンも押したんですよ。彼女いわく、

「若い人はみんな4階に行くから…」

ま、私は4階に行く予定だったからいいんですが、もし違ったらどうする気だったんでしょう?それとも、私の外見を見て確信を持ったんですかね?ま、いいや…。

じゃあ、CDのレビューを書きます。

童話迷宮:「おとぎ銃士 赤ずきん」のオープニングテーマ。オルガンやキーボードのアレンジがとってもテクノな感じでいいです。ゆかりん得意のアダルティーな歌い方もとってもいいです。

miss you:ゆかりんの歌としては新しい感じの曲だと思います。バラードは何曲もあるんですが、爽やかな感じの中にも情感のこもった名曲だと思います。

天使のお仕事:ふわふわとしたファンシーな曲に、ゆかりんの甘い声がきれいにマッチしていて、ついつい何度も聞いてしまいます。中毒性高いです。

ジャケットは史上最高とも言えるほど可愛らしいデキだと思います。一般の方々にもオススメですよ。

それじゃ今日はこのへんで。
[PR]

  by crazytigersfan | 2006-08-03 23:21

<< エロおやじ ~さらば夏よ~ イースタン観戦。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE