人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はライブ!

明日は、我が大学(明治大学)の学園祭の日です。

我らがサークルも当然参加。で、明日、学園祭ライブを執り行います。

宣伝になりますが、明日13:00から、明治大学第2校舎の4階、7番教室にてライブをやりますので、どんどん見に来て下さい。もちろん、明大在籍外の人も大歓迎ですので、よろしくお願いします。

あんまり緊張する性質じゃないんですが、今日はちょっと緊張してるかな。

一応、今回はキーボード担当と言うことで、コード譜をチラ見しながら出来るからマシですが、1曲はアコースティックギターをジャカジャカ弾くのでちょっと緊張しますね。

よく考えたら、ピアノソロもあるし!

結構ドキドキしてきました。少し練習しよ…。

それじゃ、今日はこの辺で。お暇な方は見に来て下さいね!

P.S.阪神の久慈照嘉内野手(36)が自由契約となりました。久慈、好きだったのになぁ。チームは2軍の守備コーチ就任を打診したそうですが、本人は現役続行を希望したため、自由契約となったそうです…。

  by crazytigersfan | 2005-11-01 22:20

<< ライブが終わりました。 来季他球団戦力分析③ ~オリックス~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE